Honey TATTOO work today Razor's edge EVENT!! report!!





3月16日(日)に渋谷ASIAで行われたイベント「Razor's edge」に言ってきました。
このシリーズイベントもすでに6回目?を数えた由緒正しいイベントになりつつありますね^^

刺青とライブイベント、ポールダンスなんかもあったりして、非常にいい感じでした。
私はお酒好きで、イベントに出かけると呑みすぎで失態を繰り返していますがw、
今回は落ち着いて彫師の皆さんと交流できました。
とにかく、箱の大きさもあったのでしょうが、アットホームな落ち着いた大人のイベントっていう
感じでした。
HANさん、TAKAさん、藤近さん、写真使わせていただきました(^^;)
I went in event "Razor's edge" performed in Shibuya ASIA on Sunday, March 16.
This series event is becoming the noble event that already counted the sixth.

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...